

まろ特集

このブログはまろがうちに初めて来てから4ヵ月後に書き始めたので、まろの小さい頃の写真が少ないのです。

あの頃はかわいかった!(今もですが)
という写真を今日はもっさりと見せたいのです( ´∀`)ノ

20070516094401.jpg
↑とってもかわいいチビまろ。
この頃は頭でっかちでした(・w・)

20070520150931.jpg
↑小さな背中・・・(*・ω・)
新しいキャリーに興味津々です。

20070516141259.jpg
↑トイレに顔を入れて寝るまろ・・・w
冷たくて気持ちいいのでしょうか?

携帯電話まろ
↑妹の携帯電話が気になるご様子・・・!

遊んでます
↑今ではもうなくなってしまった、ブレイズである証拠です(笑
前の記事にも書きましたが・・・なんだか、すごく変わってしまったんだなぁ・・・

小さなアンヨ
↑でもここまで変わる子って、いるんでしょうか・・?
なかなか珍しいですよねぇ。

P7310121.jpg
まさかどこかで他の子と入れ替わったんじゃ・・・!

お袖にからまるまろ
まさか今いるまろはまろじゃないんじゃ・・・!

P7310063_20080323151553.jpg
maro

・・・って思ったり(笑

でも性格とか、行動とか、色以外は全然変わっていないまろです( ´∀`)
顔も変わらずイケメンだよ、まろ!!!笑
同じ体勢で撮った写真があったのもまろだからです( ´∀`)

そんなわけで、今日はチビまろ特集でした(・з・)
みりんちゃんは里子ちゃんなので小さい頃の写真がない・・・!
これからも過去にこだわらず現在で勝負するみりんにご期待ください(笑



ランキング入りました!
よろしくお願いします





まろの秘密

P3200347.jpg


今日も元気にじゃれるまろ。
ダイエットに成功したからかなんだか最近動きが軽やかです。

そんなまろは、換毛期が終わり、真っ白になってしまいました。
昔はブレイズらしい模様もちゃんと頭にあったんですが・・・。


まろの「黒い頃」を知らない方のために。。。

↓まだチビの頃のまろです。
20070515222851_20080322010305.jpg


↓真っ黒です!
20070517230405_20080322011010.jpg


ご覧のとおり、短い期間でかなり真っ白になってしまったのです(*゚д゚*)

そんなまろ、実は一箇所だけまったく色が変わっていないところがあるのです・・・





P3210357.jpg

チラッ

P3210358.jpg


お尻の穴の周り!



大事なところを守っていて生え変わる暇などないのでしょうか・・・Σ(´Д`;)
ここだけは黒い毛がなくなりません(笑
でも1000匹のフェレットにまぎれてわからなくなった時にどれがうちの子かわかる特徴になりますよね^^
そんな状況ないかw

P2220288.jpg


のんきですのぉ


ランキング入りました!
よろしくお願いします

健康診断。

せっかくの春休みなのに朝から晩まで仕事でちっとも休めていない飼い主です(+д+)

ちゃんと子供たちの記録をつけなきゃ!

少し前になってしまいますが、11日はまろ・みりんを月に一回の健康診断に連れて行きました。

P3060345.jpg


実家からだと車で一時間ともうちょっとかかります。
子供達を運搬用のケージに移すと、まろはすぐに寝てくれました。

P3060346.jpg


みりんちゃんは少しドキドキ。
「何が起こるの!?」って感じですね~


そしてお医者さんに診てもらった結果!

なんと!

まろが100gのダイエットに成功しました☆ヽ(*゜▽゜*)ノ

あと約100g減らして1100gになれば、スーパー理想の体系だそうです(●`θ´)b

maro
「やれやれ・・・スポーツマンは疲れるぜ」

その他二匹とも異常なし、みりんちゃんに少し歯石が見つかってしまいましたが・・・Σ(´Д`;)
よくお水を飲む子は歯石はたまりにくいそうです。
みりんちゃんは確かにまろと比べるとお水をそんなに飲んでいなかった・・><
これからちゃんと歯磨きをして改善していかなければ。(`・ω・´)
2匹とも健康でよかったです( ´∀`)

6月に血液検査を含めた精密検査を一度するそうです。
初めてだからなんだかドキドキしますなぁ。。。


ランキング入りました!
よろしくお願いします

まろ1歳になりました☆

今日、まろの1歳の誕生日でした☆
みりんちゃんとまろの誕生日が1ヶ月も離れていないので、一緒に誕生日会をしちゃいました( ´∀`)
みんりんちゃんの誕生日にはなかなか忙しくて出来なかったので・・・;

ケーキとまろ

ケーキとみりん

2匹とも無事に1歳になってくれました
人間で言うと何歳くらいかな?(・з・)
これからも元気でいてほしいです

今日はお誕生日だから特別っ!好きなだけお食べ!

っというわけにはいかないので(笑)
バースデーケーキ☆

このケーキはスタッフが後ほど美味しくいただきました。笑


さて、みりん選手は1歳になり成長しましたがジャンプ力の方はどうでしょうか!
以前メディカル60の壁を突破、次は66cmのキッチンとの間のバリケードに挑戦していただきます!


みりん選手のバリケード越え  

みりん選手に越えられない壁はあるのかっ!?

ランキング入りました!
よろしくお願いします

