

みりんとおもちゃ

お久しぶりです~♪。
ついに四月。春休みが終わって学校が始まってしまいました。
学校の履修登録やらなんやらで混乱している飼い主です

子どもたちはもちろん超絶元気です
実家からワンルームの部屋に戻ってしまったので心なしか狭そうですが・・。

091.jpg

相変わらずな感じで。笑

まろはべろーんとだるそうに寝そべっていて、みりんちゃんは写真が撮れないくらい高速で暴れまわっております。
あ、ちなみに↑の写真は母曰く「べろーん」としているのではなく「まろ~ん」としているのだそうです^^笑

実は先日、チュートーイというフェレット用のおもちゃを友人からいただきました。
気になってはいたのですがいつも3個セットでしか売ってなくて・・・;
気に入られなかったら2個余ってしまうなぁと思って手が出せなかったのです。

そんな気になるおもちゃを!
いただいてしまいました!
ということで早速ケージに吊るしてみました


チュートイ

みりんちゃんが必死にくらいついています!!!

まろは興味がないのかな?と思いましたがみりんちゃんが居なくなった隙にひもをちぎってお気に入りの場所へ持って行ってしまいました(笑

チュートーイ、うちでは大人気みたいでした

3個セットのも次は買ってみようと思います^^



ランキング入りました!
よろしくお願いします





