

みりんちゃん

まろはいつもそうなのですが、みりんちゃんが珍しくはみ出ていたので激写!


そお~っと・・・ 

みりんちゃん少し音を立てただけで起きてしまうので寝顔を撮るのが大変です。
まろは耳が聞こえないだけあって掃除機をかけても起きませんが(笑

今日はそんなみりんちゃんの貴重な寝姿を・・・!

そっと撮影!
この中にいる模様・・・・!

009_20080531235044.jpg



010_20080531235102.jpg

可愛い後頭部が見えますハート


008_20080531235027.jpg

あっ!気付かれた;


011.jpg
「寝てないよーだ」


横に毛ボサボサのまろがw
みりんちゃんの可愛い寝姿を撮ることはできるのでしょうか。






おまけ

013_20080531235139.jpg

妹とまろみりん。
嫌がってる?




ランキング入りました!
よろしくお願いします






あらやだ。

前の日記を書いてからもうこんなに時間がたってしまったのですね><
飼い主のサボり癖にはフェレたちも呆れられています。

005.jpg
そりゃ白目にもなるわな

と、いうのも
実は飼い主引っ越しをしまして。。。
いろいろあって実家に戻ることになりました。
やっぱり一人暮らしは大変でした

実家といっても別に離れているわけではありません。
同じ都内だしぶっちゃけとても近いんです(笑
一人暮らしをした理由は単純に「してみたかったから」で、学校が遠いとかそういう理由ではなかったんです(´ー`)
そのため仕送りは\0で。。すべて自分のアルバイト代でやりくりをしていたのですが。。。

げ・・・限界・・・

がんばってアルバイトしても家賃でポーン光熱費でポーン食費でポーンと消えてゆく・・・・OTL

貯金をしたかったのですがとてもじゃないけどできない!!
自分の欲しいものも買えない><
それにフェレ達を学校と仕事であまり長い間留守番させるのも可哀想・・・
そのほかにもいろいろと事情がありまして、結局一人暮らしは断念しました

ゴールデンウィークに引っ越しをして実家に
実家に来れば一人暮らし時より働かなくていい^^
働いた分は自分のお金に^^
フェレ達と遊ぶ時間も増える^^
私が仕事の時は家族みんながフェレたちと遊んでくれる^^
おかーさんのご飯が食べられる!←これは重要(笑

もう実家最高です!!><

なんでしなくてもいいのに一人暮らしなんてしようと思ったんだろうといった感じです(笑

やっと自分の時間がたくさんもてるようになりそうです^^

039.jpg
実家はうちより広いから走り回れるね

044.jpg
まろはソファーでまったり。

妹がいるので、写真も撮りやすくなりました
一人だと、高速で動きまわるみりんちゃんを撮影するのは至難の業なのです!笑

029.jpg
久しぶりに撮れました!ブレてないカメラ目線のみりんちゃん

でもしばらくすると・・・

031.jpg
妹におさえられても動く!

032.jpg
「フギャー!!!!はなせえええええ!!」




みりんちゃんは抱っこしてくれる人がいても大変でした






ランキング入りました!
よろしくお願いします

