

妹の地位

私にはご存じのとおり、妹が一人おります。
妹も動物が大好きなのでまろ・みりんとは一日何時間も遊んでくれています。

妹とまろみりん


私が一人暮らしをしていた時も妹がよく遊びにきてまろみりんの遊び相手をしてくれたので、
どうやらまろみりんには「この人は”遊んでくれる人”なんだ!」と思われているようです。

家でも妹が部屋に来るとクッククックと言って遊びたがります(特にみりんちゃん・・・)

で、この私なんですが・・・。
私はどうやら”遊んでくれる人”ではなく”世話をしてくれる人”だと思われているようです。
おもにウンチの処理だとか水換えだとかゴハンの準備だとか・・・。笑
ゴハンの時間になると「おなかすいたぞ!早く用意しろ!」と寄ってきてくれます。笑
遊んでもあげてるんですけど!笑

遊びに関しては妹の方がちと上手のようです。
おかげで私が遊んでもつまらなそーにされます


まろ、遊ぼうよ
「ゴハンくれ。」

どうぞ
「遊びはいいから早くゴハンくれ。」



妹のことを書いていて思い出しましたが、以前アップしたこの記事の最後の方のムービーで妹のスッピンが映っているんですが(笑
妹があまりにもひどいスッピンだから名誉挽回のためにもっとかわいい写真をUPしろ!と申していたのでUPしてやろうと思います。

妹とみりん

確かにムービー内で瞬間的に映ったあのスッピンはひどいものですね(笑
家族ともども大爆笑ですw
写真は「これ綺麗に見える^^」との、妹のチョイスです(笑
評価はどうかお手柔らかに・・・・笑










まぁ、私が知っている限り本当の妹はこんな感じですがね
恐怖!

あまりに汚いので目線を入れておきました^^
こんな感じで馬鹿なことをやりながら毎日楽しくまろみりんの写真をとっております(笑



ランキング入りました!
よろしくお願いします






