

夏バテ気味。。。

暑い日が続いていますねー
雨が降ると湿気も出てくるので体感温度がさらに増しますねー
クーラー代も・・・・

べろーん
「暑いわぁー」

ふだんあまりゴロゴロしないみりんちゃんも最近は地面にへばりついていることが多いです。

普段ゴロゴロしているまろもゴロゴロ度100倍増しです。

でろーん
携帯がヒンヤリしていて気持ちいいのかな?笑

ソファーでゴロゴロしている間に寝てしまうこともしばしば・・・



おねむまろ 

そしてみりんちゃんに踏みつけられる始末です


今に始まったことではないのですが
困ったことにまろは耳が聞こえないので放っておくとどこでも寝てしまいます。

放牧していて気付いたらまろがいない・・・・!
音の鳴るおもちゃで呼び出しても聞こえないので意味がない・・・!

聞こえないよー

よくまろが見つかる場所は
●シュレッダーのゴミを入れるゴミ箱の中
●ソファーカバーの中
●テレビの後ろ
●ソファーの下

気づけばこの辺でまるまって寝ています
困ったもんですよねー;

特にゴミ箱の中はやめてほしいなぁ~笑



ランキング入りました!
よろしくお願いします




