

秋ですね~

だんだんと涼しくなってきましたね。
チラホラ長袖を着ている人も見かけるようになりました。

フェレたちはというと・・・・

特に変わった様子もなく、おかげさまで病気もなく元気に過ごしております
健康が何より!ですね~


最近変わったことと言えば、みりんちゃんがやっと警戒心をなくしてくれたのか、
目の前でお腹を見せてゴロゴロしてくれるようになりました。
うちに来て1年、やっと心を開いてくれたのかな?
今まではハンモックで寝ていてもちょっと音を立てると飛び起きてきたりして、なんだか落ち着かない子だったので安心です。


同じケージで多頭飼いをしているといろんな絡まり方で寝てくれるので飽きないですよね(笑

今日はこんな寝方をしていました

むぎゅう


!?
みりんちゃんの顔が埋まってる!?!


上から見ると・・・

埋まってます

うう・・・苦しそう・・・

いつもグニャグニャとわけのわからない格好をして寝るのでたまに
「これ息できるのかっ!?」と気になることはありませんか?


にょきっ


横から見ると・・・
まろの寝技が決まっちゃってますね~
かろうじて息はできるようです。

むにゃむにゃ

たまにみりんが寝言で「ぷしゅうう」とか「きゅーん」とか言ってたのはきっとデブまろに変な乗られ方をしてたからですね(笑

おもしろい寝相を見つけた時はすぐ写真にしないと、カメラを用意したときにはもう遅かった・・・って時もありますよね
これからいくつの寝相を見れるのでしょうか。







フワフワ
さて、この画像の中にみりんがいるというウワサを聞いたのですがどこにいるでしょう?



ランキング入りました!
よろしくお願いします





