

ついに1か月まるまる放置してしまいました

あー。やってしまいました。
まさかこんなに長いこと放置してしまうとは!!!
今日はその放置期間に撮ったムービーをアップしたいと思います☆





食事中のお母さんと、どうやら遊んでほしいらしいみりんちゃんです(笑

みりんちゃんの「遊んで!」の合図は足に絡まってくることのようです。

あそぼ!

そんな元気なみりんちゃんですが、実は最近少し風邪をひいてしまっていました。
妹や母が風邪気味だったこともあり、たぶんみりんに移ってしまった模様。。。
「クシュンクシュン」と鼻水を垂らしていたかわいそうな時期もありました
フェレ飼いは、風邪をひいたら家でもマスクをしないとですね。
今、みりんはもう完治したらしくとても元気です
風邪をひいていた時も元気は元気だったんですけどね


さてのんきなまろさんは・・・



 

いつもはすぐにペタンと休んでしまうまろですが、最近はよくボール遊びに応じてくれます

そしてボールをキャッチすると・・・!


 

ズリズリズリ・・・・・・

バックして自分の好きな場所へ・・・(笑

このバック行動は一体何を意味してるのかな?笑


ランキング入りました!
よろしくお願いします


