

元気です!

こんにちは!
お久しぶりです
特に忙しくもないのに更新を怠っていたダメダメな飼い主です。
どうもどうも。

実は最後の日記から家族ごと引っ越しまして~
只今家族4人+2フェレットは彩の国にいます

当初このブログは一人暮らし大学生+2フェレットな生活日記だったのですが・・・
もはや途中から全く一人暮らしではないですね!
実家暮らし大学生+2フェレットな生活日記にでも変えたほうがいいのか
あ、でも実は来年社会人になるのでまた一人暮らしになるんです
だからこのままで・・・



・・・・って!
もはや大学生じゃなくなりますね><

まぁ飼い主のことはさておき・・・
2010年のまろみりん

まろみりんはもちろん元気、元気です!

2007年生まれのこの子たち。
まろは今3歳と7ヵ月。
P9160516.jpg

みりんは3歳と8ヵ月です。
P9160514.jpg

2匹とも特に大きな病気もせず、仲良くやっています

3歳と言えば、フェレット年齢でいうともうターニングポイントですね。
この年齢になるといつ病気を発症してもおかしくありません・・・

でも!

もう中年のおっさんおばさんフェレットだからってそういう扱いをしてしまうと
どんどん若さからかけ離れていってしまいます!


ペタンと休む回数がだいぶ多くなったまろですが(いやもともとこんなグータラだったな。。。)




激しく遊びたがっているときはちゃんと激しく遊ばせます!


そしてたくさん寝る!

P9290860.jpg


若かりし頃を忘れないように毎日を過ごしています

もっとたくさん写真がたまっているのにもったいない!
これからはもっと可愛い写真を皆様に見ていただけるように
それでもあせらずまったりと更新していきたいと思います

