

寝まろ・・・

ケージの中に建設した(?)ダンボールハウスの中で寝るまろ・・・

P1080898.jpg

まろはお耳が聞こえないので、寝ている時に音を立てて近付いても全然気づきません。

P1080899.jpg

みりんちゃんはすぐに起きてしまうので寝ている姿を写真に残すのがとても困難です

P1080900.jpg

ぐっすりです・・・・ちょっと目が開いているのが気になりますね。
目が乾いちゃったりしないのかな?

とっても可愛いまろの寝姿でした

最近のまろみりん

遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます
去年の末に新しいおうちに引っ越しました
荷物の整理などで少々慌しいお正月になりましたが・・・

PB280896.jpg
みりんちゃんも(足の肉球可愛い><)
P1200920.jpg
まろも(相変わらずぬぼーっとしてます)

もちろんみんな変わらず元気です♪

時が過ぎるのは早いですね
今年でまろもみりんも4歳になります。
フェレットの4歳といえば・・・
もう中年ってところでしょうか?笑
二匹ともおっさんおばさんになっちゃうんですね

人間界ではおっさんおばさんになると段々体が弱ってきて・・・ってなる人が多いですが
是非二匹には元気な方の中年になっていただきたいと思っています!!

今年もまろ・みりん・そして私ミナを宜しくお願いします

