

暑いですね~

夏ですね。
あまりに暑くて節電を忘れてクーラーガンガンにしてしまう・・・・



まろみりんは変わらず元気です。
まろは月に一回の通院、みりんちゃんは特になし(笑)

先月末の通院日に血液検査をしたところ、ステロイドの量を減らしてみよう、ということに!
血糖値が安定してくれたようです^^


・・が、
かわりに肝臓の値が・・・
ということで、肝臓のお薬をいただきました。

どうやらそのお薬が苦いようで、全く飲んでくれないまろ・・・

P5131119.jpg


無理やり飲ませるのも可哀相なので、なんとかするっと飲んでくれるよう試行錯誤中でございます

なにはともあれ、皆元気に生きているのであります!



しばらくまろばっかりだったので、たまにはみりんちゃんを登場させましょうかね・・




たまには、なんて言ったらみりんちゃん可哀相だね!

でも、元気に動き回るみりんといつもペターンなまろだったらまろの方が写真撮りやすいんだもの!笑

