

涼しくなってきましたね~

今日は携帯で撮った写真で更新してみます

みりんちゃんも
2011101623350000.jpg

まろも
2011101623330002.jpg

変わらず元気にやってます

まろの血糖値は安定したり下がったり・・・
以前は安定しているということでステロイドを一番少ない量にしてもらったのですが、
先月の検診でまた量が増えてしまいました

特に普段の様子で変わったことは無く、毎日だらーんとしています。
2011101623330000.jpg

最近ますますだらーんとし始めたのがみりんちゃんです

2011091222560000.jpg以前はこんな写真撮れなかったのですが・・・!

ちょっと走って、ペタン
も少し走って、ペタン

2011101120280000.jpg

しまいには、何もない床や絨毯で寝る。。
2011091321490000.jpg

黒い塊が落ちていたと思ったら寝ているみりんでした,
なんて思うことが・・・部屋の真ん中で寝ていたりするから・・・踏んじゃいそうだよ・・・

もう4歳で、中年だから仕方ないのかもしれませんね~



まろは月に一回、みりんちゃんはたま~に気が向いたらまろと一緒に病院で診察をしてもらっています。
2011091402290000.jpg
インスリノーマの子はよく寝たり、だらーんとしていることが多くなるみたいですが、まろはインスリノーマになる以前からこんな感じでした

もし病院に定期検診に行ってなかったら病気に気付かなかったかもしれませんね・・・

みりんちゃんは相変わらず異常なし。
現在は副腎の予防のために毎晩メラトニンをまろと一緒に服用しています
ちなみに飼い主もメラトニンを飲んでますというどうでもいい親子仲良し情報でも載せときますね!
本当に、みりんちゃんは手のかからない子です。

2011101623230000.jpg

ま、女の子は強いですからね~

そんな感じで元気に生存しております!
飼い主社会人一年目につき、忙しさでなかなか更新できないかもしれませんが・・・
ゆるゆる~と書いていこうと思います

