

ムービーお引越し

flipclipさんが5月でなくなってしまうということで
どこか新しい動画アップロードサイトを探していたのですが

FC2でアップロードできるじゃん

ってことに最近気付き、すべての動画をそちらでアップしなおして、日記も編集しました。

flipclipさんではフレームの種類が豊富だったのですが、FC2は無いのかな?
とりあえず無事に移動できました!
これで気付いたら動画がすべて消えているという悲惨な事態は回避できそうです

それでは新しい動画を一つ


ごろごろみりん♪ 

現在のまろの様子

どんどん毛が薄くなっていったまろ・・・
寒そうです

P3181540.jpg

3月31日の朝、まろは発作らしきものを初めて起こしました。

29日の夜から水下痢が続き、30日は一日中ほとんど何も食べていませんでした。
何故か突然性格が変わったようにみりんちゃんに対して攻撃的になりました。
朝晩のお薬(ステロイドと肝臓のお薬)も急に嫌がって飲まなくなったので心配していたのですが、
31日の朝にピンク色の血便→真っ黒下痢をし、鼻の色が灰色と白の間くらいになったので急いで一番近い病院へ。
行く前に電話をして、まろの病歴を少し説明。
「ブドウ糖があればシリンジで与えてください」と言われてかかりつけから以前もらったブドウ糖をシリンジでまろの口に近づけると少し飲んでくれました。

初めて行く病院だったのですが、すぐに診ていただけました。

結果は、やはりインスリノーマによる発作に近い状態ということでした。
(病院に急いでかけつけたころには少し回復していた)

血液検査をして、元気になるお薬を点滴で入れていただきました
点滴と言われたので針を刺しっぱなしにするアレを思い浮かべたのですが、
背中にもっこりとなるくらいお薬を注入してそれが半日かけて徐々に体に吸収されていくというモノでした。

病院で少し元気なり、帰ってきたまろ
2012033113220000.jpg

背中が点滴のお薬でもっこりしているのがわかると思います

帰ってきたまろは疲れたみたいですぐに寝てしまいました

インスリノーマが発覚して1年近く。
初めての発作だったので焦りまくってしまいました

2012033113220002.jpg

それから少しだけ食欲が復活したのですが相変わらずお薬は飲んでくれません
ウチは嫌がっているのを無理やり・・・っていうのが嫌なので何分か粘ったら諦めることにしています
発作の日からまろの食欲は細いまま・・・・
心配な日々が続いていますが今日こうしてブログをかいたのは、嬉しい事が一つあったからなのです!!

P3251555.jpg

ツルツルだったまろの背中から新しい毛が生えてきた!


わーーーーーーーーーーー

生えたんです!毛が!
さっきまろを抱っこしたら背中がじょりっと・・・・
そう・・・まるで・・・剃って一日経った自分のスネ毛のような・・・・!
よく見るとピンクのお肌からにょきにょきと短い毛が生えていたんです!!

まだまだ不安な毎日ですがこの新しい毛の出現は素直に嬉しいです

まろ、よかったね!
P3251567.jpg
メシ、食ってくれよ!

