

傘袋




やっぱり雨の時はコレ!ゲットして帰っちゃいますよね~


妹へ:そろそろまろみりんの爪切り耳かきが必要なので手伝ってください


梅雨きたああ~~

またまたまたお久しぶりとなってしまいました

梅雨ですね!!

今は台風が通過しているみたいで窓がガタガタ行ってます!
明日にかけては大荒れみたいですね~

まろもみりんも元気です!



しばらくブログを書いていないあいだにいろいろありました・・・

まず、4月8日の時点で


P4030006.jpg


背中や


P4070012.jpg


頭のお肌が丸見えになってしまうほどハゲていたまろですが・・・


P4150043.jpg


少しずつ・・・


P4200047.jpg


黄色い毛と白い毛がチクチクと伸びてきまして


4月20日には


P4200050.jpg
4月20日


お肌が見えなくなるほどに毛が!!


まだ短い毛なので、触るとチクチクジョリジョリって感じでしたが


P4250077.jpg


グングン伸びてきて







6月現在


こんなにもフサフサになりました!


P6190168.jpg


何故急に毛が生えてきたのかはわかりませんが、

3月にリュープリンの量を増やしたからだと思われます

相変わらずインスリノーマと共存中ですがとても元気です


4月に初めての発作を起こし(今思えば発作という発作ではなかったのかもしれませんが)

かかりつけの病院が遠かったので家から一番近い病院に緊急で飛び込み

あれからその病院にお世話になっています

まろと暮らし始めてから5年間ずっと掛かってい病院は本当にいい先生で

一生お世話になるつもりだったのですが・・・

引っ越して病院から遠くなってからは「緊急時どうしようかな・・」と思いながら通っていました。

フェレットを診てくれる有名な病院が近くにあるのは知ってたんですけどね

ずっとお世話になっている病院の方が慣れていたので

でも新しい病院の先生もとてもいい人で

今はフェレット界では日本一有名であろう(笑)あのN先生の病院に通っています

P6140155.jpg

もちろんみりんちゃんもです

みりんちゃんはインスリノーマの疑いが晴れて

血液検査で腎臓の値が気になる・・・ってことで今は腎臓のお薬を毎日飲んでいます


全然そうは見えないくらい元気に遊んでいるのでご心配なく!

P6070140.jpg

みんな良くなってくれるといいな!

