スポンサーサイト


ムービーお引越し

flipclipさんが5月でなくなってしまうということで
どこか新しい動画アップロードサイトを探していたのですが

FC2でアップロードできるじゃん

ってことに最近気付き、すべての動画をそちらでアップしなおして、日記も編集しました。

flipclipさんではフレームの種類が豊富だったのですが、FC2は無いのかな?
とりあえず無事に移動できました!
これで気付いたら動画がすべて消えているという悲惨な事態は回避できそうです

それでは新しい動画を一つ


ごろごろみりん♪ 
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

たま : 2012/05/04 (金) 20:48:25

久しぶりー
うちの子も肝臓やっちゃった。
ついにかーって感じだけどまだ様子見で頑張ろうと思う。てかうちも毛がなくなったけど生えてきたwww
お互いがんばろー

オモチ : 2012/05/04 (金) 20:55:46

ご無沙汰して申し訳ありません。
まろちゃんの毛が戻りつつあるという事で
なによりおめでとうございます!
食欲などはお変わりないようすで、これからも
みりんくんと元気に過ごしてほしいですね。
暖かくなったら二人でお散歩も行けるかな?

ミナ : 2012/06/30 (土) 23:58:10

オモチさん

毛が戻って嬉しいです!
でも実は今再びハゲ疑惑がかかっていまして・・・(+_+)
まぁハゲでも元気でいてくれればそれでいいんですけどね!
暖かくなったらお出かけも計画していたのですが
寒い日が続いて雨の日と台風の日がきたと思ったらもう暑すぎて外に出られない日になってました!w
最近日本に四季がなくなってる気がします・・・

ミナ : 2012/07/01 (日) 00:02:01

たまさん

お久しぶり!
肝臓は怖いらしいね・・お医者さんから聞いたけど・・・
肝臓に優しいフードのサンプルを病院でもらったんだけど全然食べてくれなかったし薬以外でなんとか努力したいんだけど><
なんかオススメのサプリとかあったら教えてぬ

健康に長生きしてもらえるようにお互い頑張ろう!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


